TK29652836’s blog

ポケモンGO、気長に気楽にまったりプレイ中。

スポンサー、公園以外のEXレイド開催ジム

正式なEXレイドが開催されたジムのうちスポンサーと公園を除いたジムを調べました。 
列挙しているのは全て公園タグが入っていないジムになります。神社でも開催されていますが、それらは全て公園タグが入っていますので外しています。

駅前や病院、大学の施設内にジムがあれば歩行者タグや芝生タグを入れると良さそうです。庭タグは、庭園だけでなくちょっとした庭にも設定されているので設定できる場所は結構ありそうです。
ヒースタグは低木の茂った荒野です。OpenStreetMapWiki には、「間違って公園に設定されてきた」とあるため公園判定されているのでしょうか。名古屋飛行場にヒースタグが入っています。

探せばまだまだありそうです。狙うジムの参考になれば幸いです。

こちらも参考にどうぞ。
tk29652836.hatenablog.com

その他のEXレイド関連情報はこちら。
tk29652836.hatenablog.com

それでは。

テスト