TK29652836’s blog

ポケモンGO、気長に気楽にまったりプレイ中。

卵孵化の走行速度と距離の関係

通勤は自転車なので、毎日 Pokemon GO を起動して卵孵化の距離を稼いでいます。
速く走るとほとんど距離が加算されないのは前からだったのですが、かなりゆっくり走っても思ったほど距離が加算されないので少しだけ調べてみました。

経路は通勤途中のほぼ直線の1本道。信号3箇所。卵孵化の距離は1分ごとに加算されるそうなので開始前と終了時に1分以上待ってから計測しました。

移動方法 実際の距離 実際の速度 孵化距離 孵化速度
歩行 1.7km 5.1km/h 1.62km/h 4.86km/h
ランニング 1.7km 7.8km/h 0.44km 2.03km/h
自転車 1.7km 11.3km/h 0.22km 1.46km/h

ランニングが思った以上に距離が伸びてません。
実際の走行速度に反比例して孵化速度が下がっています。
他所で上がっている情報では、10km/hぐらいまでは普通に加算されるとあるのですが、自分の環境では、現状、歩きがベストなようです。

それでは。

テスト